顧客の迷惑行為への対策を考える(社会保険労務士法人SOUMUニュースレター2023年3月号) 公開済み: 2023年3月13日更新: 2023年3月13日作成者: soumura_roumuカテゴリー: ニュースレター 2023年3月度のニュースレターになります。 今月号は、顧客の迷惑行為への対策についての特集をしています。 こちらの特集の他、顧問先の皆様には完全版でお届けをさせていただいております。 関連記事 1年単位の変形労働時間制の効果とは(社会保険労務士法人SOUMUニュースレター2021年7月号) 7月度のニュースレターになります。 今月号は、1年単位の変形労働時間制の効果についての特集をしています。現在、日本では労働基準法により1日の労働時間、1週間の労働時間の上限が決められており、特別なルールがない場合において […] 公開済み: 2021年7月6日更新: 2021年10月15日作成者: soumura_roumuカテゴリー: ニュースレター 社会保険料算定基礎届の注意点(社会保険労務士法人SOUMUニュースレター2020年7月号) 7月度のニュースレターになります。 今月号は、「社会保険料算定基礎届の注意点について」の特集をしています。 新型コロナウィルスの影響による休業で著しく給与が下がった場合における社会保険標準報酬月額の 特例改定のご案内です […] 公開済み: 2020年7月14日更新: 2022年8月25日作成者: soumura_roumuカテゴリー: ニュースレター 業務委託契約で特に気をつけたいポイント(社会保険労務士法人SOUMUニュースレター2021年8月号) 8月度のニュースレターになります。 今月号は、業務委託契約で特に気をつけたいポイントについての特集をしています。企業が一定の業務やプロジェクトを遂行するために人を使う場合、様々な契約形態が考えられます。現在、考えられる形 […] 公開済み: 2021年8月5日更新: 2021年10月15日作成者: soumura_roumuカテゴリー: ニュースレター この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
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